2017-07-22 [ Sat ]
micchon127

小原裕貴くんの感動を久々にブログに書きたいと思ったのにパスワード違うってなって入れない(;つД`)
07-21 23:47

小原裕貴くん、メチャイケメン!もうお目にかかることはないと思ってたから嬉しかったよ~
07-21 22:56

2016-12-27 [ Tue ]
micchon127

真央ちゃん、全日本まで本当にお疲れ様でした。結果は残念だけど、トリプルアクセルに挑む真央ちゃんを見られてよかった。怪我を治す時間をもらったと考えて、来年完全復活する真央ちゃんを待ってます!!
12-26 01:24

2016-11-14 [ Mon ]
micchon127

インタビューの真央ちゃんの涙が…(T_T) 応援することしかできないけれど、きっと復調していい演技をできると信じてます!どうか膝の痛みが良くなりますように!!
11-13 23:16

2016-09-14 [ Wed ]
表も裏も、もうきっと誰も見ていないことをいいことに
ちょっと愚痴を書いてみる

仕事は事実できていなかったし
責任ある立場に立つ器でもなかった上司が
仕事をやめることになった

皆は嫌っていたけれど、私はうまくやっていたし、
自分の立場ではほかに頼る人がいないので普通にショックを受けている

そんな私の気持ちなど理解できるわけもなく
鬼部長は辞意を表明したからって
徹底的にその人を排除しようとしている

責任ある仕事をさせられないのは分かるけれど
やり方がいじめにしか見えない

酷すぎると思う私がおかしいのかな
その雰囲気の中にいて心が痛む私が変なのかな
理解してくれと言われても理解できない

辞めるんだから、気持ちよく送り出せばいいじゃない
仕事をさせないと思うなら、退職日まで休めと言えばいいじゃない

器がないことを分かったうえで一度は引きとめたくせに
クビにする勇気もなかったくせに
いざ本人の意志でやめるとなったらいじめていいんですか?

確かに悪い面は多々あったけれど
意志を持って人が人を制裁するのはおかしいでしょ?

あの鬼が常駐するようになるなんて耐えられない
何人もの部下を退社に追い込んだ鬼のくせに、いい人ぶるから尚むかつく

もう次の仕事を探すしかないのかな・・・
やっと正社員の仕事に就いたのにな・・・

働かずに生きていけたらいいのに、生きるのってしんどい
私は一体何のために生きるんだろう・・・
何をするために生きていくんだろう・・・

やりたいこともない
好きな人もいない

むなしいな・・・
2016-04-21 [ Thu ]
micchon127

家帰って遊んでいても仕事のもやもやが渦巻いて楽しくない今日この頃。会社の人には言えないし、でも誰かに聞いてほしいけどうーん…と悩みながらツイ覗いたらカツンはライブだったのですね。あの頃は楽しかったな~。パンフ見てみたかった。
04-20 22:14

2016-04-05 [ Tue ]
micchon127

最高の滑りではなかったかもしれないけれど、今日のフリーにはぐっときた。涙が出た。もっと点数あげてほしかったというのはファンの贔屓目かな~?真央ちゃん1年間お疲れ様でした。今期苦しんだ分、来季は楽しくスケートができますように☆
04-04 00:05

2016-03-23 [ Wed ]
micchon127

KAT-TUN 10周年おめでとうございます☆これからも、その歴史が続いていくことを願っています。いつかまたライブ行きたいな(*´д`*)
03-22 01:31

RT @Jin_Akanishi: おめでとう~
03-22 01:30

2015-12-25 [ Fri ]
micchon127

RT @modelpress: 赤西仁&小栗旬の豪華イケメン2ショットに反響「かっこよすぎる」「夢のよう」 #赤西仁 #小栗旬 @Jin_Akanishihttps://t.co/7OnYlLc3s5 https://t.co/iMbT8IHdxp
12-24 00:09

2015-12-09 [ Wed ]
micchon127

自分の仕事は邪魔されたうえに、だれにも手伝ってもらえず先に帰られ、頭にきすぎて泣きながら家に帰ったわけですが(悔し泣き)。自分の仕事の裏側で苦労している誰かがいることを忘れちゃいけないね。私自身も肝に銘じよう。
12-08 01:30

2015-11-29 [ Sun ]
micchon127

SPもFSもノーミスで滑る羽生選手を見れて、それだけでもすごく嬉しかったのに、322点て本当すごすぎる。歴史に残る伝説の演技ですね。本当に本当におめでとう!!
11-28 19:01

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みっちょん

Author:みっちょん
元々の日記ブログをmixi日記と統合しました。

SIX GOLD:矢が6本すべて金的に刺さったことを指す。と見せかけて裏の意味の方が濃厚だったりもする(爆)

mixiプロフ

アーカイブ

 

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

【FC2専用】友達申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

お買い物



お小遣い稼ぎ

FC2

